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よくあるお問合せ一覧


■【 お問合せ 】について

    弊社「金谷ホテルベーカリー」で直接運営している通信販売サイトは、

    ①金谷ホテルベーカリーオンラインショップ
  https://kanayahotelbakery-shop.jp/

  ②【楽天市場】金谷ホテルベーカリーの通販
  https://www.rakuten.co.jp/bakery/

  上記2店舗となります。

  ①②以外で弊社の商品をご注文されたお客様は、
  ご注文されたWebサイトや注文受付メールに記載された
  お問合せ先にお問い合わせください。
  直接、弊社にお問い合わせいただいても、
  ご回答できない場合がございます。





■【 ご注文 】について

Q. セット商品・詰め合わせ商品の組み合わせは変更できますか?

A. セット商品・詰め合わせ商品の内容変更はいたしかねます。
  ご了承ください。





■【電話によるご注文】について

Q. 電話にて注文をする場合の確認事項はありますか?

A. お電話にてお問い合わせの際には、ご本人確認として
  ご登録いただいておりますお名前・電話番号・ご住所などをご確認させていただいております。

  ご確認の内容は個人情報となりますのでお客様から登録内容をお聞きして、
  ご確認させていただきます。
  ご登録内容とのご確認に時間がかかる場合がございますので
  お手数をお掛けしますが予めご了承ください。





■【 紙袋 】について

Q. 紙袋はついてますか?

A. 通常のご注文には紙袋はお付けしておりません。





■【 のし 】について

Q. のしをつけられますか?

A. ご注文の際、のしの選択リストの中からご希望の種類をお選びください。
 ※一部のしをおつけできない商品がございます。ご了承ください。




■【 送料 】について

Q. 送料はいくらですか?

A. 送料全国一律価格にて商品価格に含まれています。
 ※クール便、冷凍クール便についても商品価格に含まれています。


Q. 配送業者を選べますか?

A. いいえ。弊社指定の配送業者様にてお届けとなります。


Q. 配送後の荷物について、どこへ問合せしたら良いですか?

A. 配送後にお送りしているメールに記載の荷物お問合せ番号にて
  お客様から直接、配送業者様にお問合せをお願い致します。


Q. 冷凍便で届くはずなのに常温もしくは解凍状態で届いた場合どうしたら良いですか?

A. まずはお届けいただいた配送業者にご連絡をお願い致します。
  お品物の状態により、配送業者から弊社に連絡が入りますので内容を確認の上、
  再配送の手続きをさせていただきます。



Q. 配達してもらった時に不在だった場合はどのようになりますか?

A. 「不在連絡票」を配送業者の担当ドライバーの方がポスト等へ投函いたします。
  ポスト等をご確認いただき、記載の連絡先にご連絡をお願いいたします。
  また、お届け先様が長期間ご不在で、賞味期限などを過ぎる場合は、
  ご注文者様へ商品を転送させていただきます。


Q. 贈答の場合、お買上明細は荷物に入りますか?

A. お買上明細や領収書等金額のわかるものは荷物に同梱いたしません。





■【 領収書 】等について

Q. 領収書はついていますか?

A. 領収書はおつけしておりません。
  ご希望の方は連絡欄へご記入ください。





■【キャンセル】について

Q. キャンセルの連絡はどうしたら良いですか?

A. ご注文後到着日5日前を目安にお問い合せフォームもしくはお電話(0288-21-1275)にてご連絡をください。
  すでに発送した商品のキャンセルはできかねます。あらかじめご了承ください。
※商品の不良および注文内容と異なる商品が届いた場合等を除き、お客様のご都合での返品はご容赦願います。





■【確認メール】当店からのご注文確認メールが届かないお客様へ

Q. 当店からのご注文確認メール(自動配信)、ご注文商品のお届けメール等が届かない。

A. 恐れ入りますが下記内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。

携帯メールアドレス(docomo/au/softbankのキャリアメール)をお使いのお客様

▼メール防止フィルターによってはじかれている

メール防止フィルターをご利用の場合は、(kanayahotelbakery-shop.jp)のフィルターを解除し、【mail_order@kanayahotelbakery-shop.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。





その他

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